風に吹かれて旅するブログ (記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらまったりとお知らせしています。

スポンサーリンク

『最適な時間』を味方につけて、強運体質になろう!  みよこ著『ピンチをチャンスに変える88のルール』より

☆彡今日のハッピー 一日一言 ハッピーを呼ぶヒント

 

☆彡『最適な時間』を味方につけて、強運体質になろう!

 

時間よ止まれ♪~


時間よ止まれ/矢沢永吉

 

何か物事を行う時に、そのパワーを最大限に発揮してくれる時間帯というのがあるのです。

 学校の成績がのびなくて、悩んでいる時、仕事がなかなかはかどらないという人達はぜひ『早朝』にやってください。

 仕事の場合は、朝哲もより1時間早く出社すると思いのほかはかどります。

 勉強の場合も、いつもより早く起きて机に向かうといいですよ。

早朝だと町中が静まり返っているし、空気もピーンと張り詰めているからいい緊張感の中、勉強ができるんです。

 また集中力も増して、頭もさえてくるから、学校へ行くころにはスッキリした気分で登校できるので充実した一日を過ごせるでしょう。

 登校や、通勤ギリギリまで寝ている人もいるかと思いますが、慌てて家を飛び出すと思わぬけがを招いたり、午前中はぼーっと過ごすことになってしまいます。

 運動に適した時間帯ですが、これは目的によります。

 ダイエットのための運動なら「夜」がベスト。

運動して、お風呂に入って、水を一杯飲んで寝ると、余計なエネルギーを体に入れないで済むから、ダイエットにつながります。

 朝の運動は、健康な体作りが目的の場合ぜひおすすめします。

虚弱体質で健康になりたいと思っている人は「朝の運動」にチャレンジしてください。

 ちなみに、時間を味方にすれば、恋愛もうまくいきます。

 たとえば「告白」するのにいい時間というのもあるんです。

それは夕方、夕暮れ時は人恋しくなる時間帯なのです。

そして、人はロマンチックな光景に弱い生き物です。

キレイな夕日がでているなかで告白したら、OK!してもらえる確率がとても高くなります。

 

☆彡みよこ流運気アップ一言メモ
太陽のパワーはぜっだいです。あまり、夜更かしをせずに日が出ている時間帯に活動しよう!

 

※オマケの動画「太陽がいっぱい」アランドロン


『太陽がいっぱい』予告編

 

☆彡早起きは三文の得

 

☆彡「春はあけぼの・・・」清少納言


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。 

 

以上は みよこ著『ピンチをチャンスに変える88のルール』より一部抜粋&加筆


★みよこ先生 プロフィール
1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。
それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。
現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク