風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

「ラッキーカラー、ラッキーナンバーを取り入れ幸運をゲットしよう」植西聡著「悪い流れ」がガラリと変わる魔法の習慣より

☆彡「天使のハッピートーク」今日のハッピー 一日一言 

☆彡「悪い流れ」を「よい流れ」に変えるための九大ポイント


そのために次の9大ポイントを肝に銘じるといいと思います。

①日々の習慣を変える
②考え方を変える
③プラスの言葉を使う
④行動力を高める
⑤生活スタイルを変える
⑥人生の楽しみを見つける
⑦人への接し方を変える
⑧背のため、人のためにいいことをする
⑨自分を磨く
 
⑤生活スタイルを変えよう!


◆「ラッキーカラー、ラッキーナンバーを取り入れよう」

「なぜかオレンジ色のものを身に着けていると、明るく元気な気持ちになれる」

「駅で三番の改札を使ったら、電車もスムーズに乗れて、その日一日がいい日になった」

※オマケの動画 いい日旅立ち


いい日旅立ち 山口百恵

 

「契約が取れるときはグリーンのネクタイをしている時が多い。」

 

財布はグリーンの長財布 などなど。

 

これに似た経験をした人は多いと思います。

 過去に、自分に幸運をもたらしてくれた色や数字、あるいは昔から特別に好きだったり、相性がいいと感じる色や数字があったらラッキーカラー、ラッキーナンバーである庚性が高いといえるでしょう。

 言い換えると、それは自分のココロに✚(プラス)の気をすいよせてくれる大事なポイントになるので、意識的に活用しましょう。

 たとえば、洋服、部屋のカーテンや置物などはラッキーカラーに統一してみるといいでしょう。

 また、自分専用のカップをラッキーカラーのものにすると、お茶を飲むたびに、ラッキーなイメージがいしきできます。

 スポーツをする人は背番号やゼッケンをラッキーナンバーにするのもいいですね。

 銀行の口座の暗証番号をはじめ、電車の車両番号や駅の改札口など、自分で決められるものも、ラッキーナンバーを選ぶことをお勧めします。

 いずれの場合にも、「これで✚(プラス)の気が吸収できる」と自分に言い聞かせることが大切になってきます。

 そうすれば、✚(プラス)の自己暗示によって、本当にラッキーな現象に遭遇できるようになると思います。

 

☆彡今日の一言

①心地よい予感・感じは✚(プラス)のメッセージなので大いに活用しよう!

 

ラッキーチャチャチャ!

 

一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は植西聡著「悪い流れ」がガラリと変わる魔法の習慣より一部抜粋&加筆

 

★植西聡
植西 聰(うえにし あきら、1947年-)は、東京都出身の日本の著述家、産業カウンセラー、心理カウンセラー。
自己啓発に関する著書を多数発表している。
◆略歴
学習院大学卒業後、資生堂に勤務。
独立後、人生論の研究に従事。
独自の『成心学』理論を確立し、人々を明るく元気づける著述を開始。
1995年、「産業カウンセラー」(労働大臣認定)を取得。
◆著書(ベストセラー本)
『折れない心をつくるたった1つの習慣』(青春出版)
『平常心のコツ』(自由国民社
『「いいこと」がいっぱい起こる!ブッダの言葉』(三笠書房・王様文庫)
『話し方を変えると「いいこと」がいっぱい起こる』(三笠書房・王様文庫)
『マーフィーの恋愛成功法則』(扶桑社文庫)
『ヘタな人生論よりイソップ物語』(河出書房新社
『カチンときたときのとっさの対処術』(ベストセラーズ・ワニ文庫)
『運がよくなる100の法則』(集英社・be文庫)
『運命の人は存在する』(サンマーク出版

スポンサーリンク