風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

キッチンを整理整頓し、清潔にすると愛され体質に♪~

☆彡「天使のハッピートーク」幸せ探しの誘い編 今日のハッピー 一日一言

 

あなたの悩みを3日間のそうじ力て解決する方法のご紹介です。

 

貴方の今の状態はそれぞれの部屋に反映されています。

 

その為、悩みに当てはまる部屋をそうじすれば驚くほど自然に問題も解決されていくのです。

 

Q&A  もっと愛されたいの♪~

☆彡Q:毎日なんだか寂しい。彼にちゃんと愛されたいの。愛される女になれますか?

 

A:愛をはぐくむならキッチンを整理整頓し、清潔にしよう。

 

愛をはぐくむところは「キッチン」です。

 

 キッチンは相性のいい食材を組み合わせて、加工し、料理という形にして送り出すところです。

 

愛情を込めて作った料理は必ず相手に伝わります。一人暮らしの人でも、自分の為に愛を込めて作れば、体にも心にも栄養が行き渡ります。

 

そうしてキッチンで育んだ「自分をいつくしみ、相手を思いやる愛の心」を持てた人は人からも愛を受け取ることができるのです。

 

逆に「一方的に愛を得たい」「認められたい」という思いが強い人は愛を失うことがあります。

 

それは「押し付けの愛」であって、相手を思いやる本当の愛ではないからです。

 

 まずは、愛の生産工場である「キッチン」の汚れを取り除いてたっぷり愛のエネルギーを浴びましょう。

 

キッチンにはまず余計なものは置かないようにしましょう。

 

次に排水溝の汚れを落とします。あの悪臭を放つヌルヌルのぬめりを、しっかり取り除いてきれいにします。

 

最後にステンレスを磨き上げて乾いたタオルでさらにピカピカに仕上げます。

 

その時「食事ができるのもこの道具たちのおかげ」と感謝の言葉をかけながら3日間かけて行ってください。

 

 きっと愛され体質になってくるはずです。

 

☆彡チェックリスト表を作り、レ点をいれて完成させていきます。

できるだけ連続して行うようにしましょう。

 

★1day

・不要な調味料を捨てた□ レ点

・使わない食器、欠けた食器を捨てた□ レ点

・テーブルに何も置かない状態にした。□ レ点

★2day

・排水溝の汚れを落とした。□ レ点

・ガスコンロをキレイにした。□ レ点

・「食事ができるのはこの道具のおかげ」と感謝しながらテーブルを拭いた。□レ点

★3day

・ステンレスや蛇口をピカピカにした。□ レ点

・換気扇をキレイにした。□ レ点

 

光り輝くものはプラスノエネルギーを呼び込みます。□レ点

☆彡アドバイス  キッチンを生かす最大のポイントは「整理整頓」と「清潔」です。

 

その為にもモノをごちゃごちゃ行いよう心がけます。

 

また油の飛び散るレンジまわりもものを置かないようにする。

 

すっきり生まれ変わったキッチンで毎日おいしい料理を生み出せば、あなたはすでに愛される女性に変わっていくはずです。

 

☆彡今日の一言

 キッチンを整理整頓し、清潔にすると愛され体質に♪~

 

 Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす♪~。

 

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

 

 

 

以上は 舛田光洋著 そうじ力でどんどんしあわせになる魔法のダイアリー

より一部抜粋&加筆

 

 

★舛田光洋のプロフィール
舛田光洋(ますだ みつひろ/1969年6月21日-/男性)は、北海道出身のそうじ力コンサルタント、血液型 B著述家。ヘヴン・ワールド代表取締役、そうじ力研究会会長。「そうじ力」による磁場の改善、心の改善から運勢好転を提唱している人物であり、中小企業環境整備コンサルタントとして「そうじ力」を導入した独自のプログラムを開発し、多くの経営者から高い評価を獲得。講演会や企業研修などでも活躍している。
著書
主な著書(共著含む)に「夢をかなえる「そうじ力」 人生カンタンリセット!」「3日で運がよくなる「そうじ力」」「捨てるほど若返る!人生の「そうじ力」」「部屋を見れば未来がわかる!」「「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法」「部屋をきれいにする20代は、かならず成功する」「「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!」「「そうじ力」で自分磨き!! 仕事で輝く人生が変わる」「忙しい!のにお金もない!あなたを救う行動法則」「ゴールデンルールとブラックルール 「不幸の法則」からの脱出」「最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する」「ミラクル「そうじ力」 幸運がやってくる!」「図解夢をかなえる「そうじ力」」「そうじ力で自分磨き!!」「しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力」「成功を加速する「そうじ力」 勝ちグセをつける究極の人間成長ツール」「運がよくなる「親子そうじ力」」「「そうじ力」でミラクルモーニング! 朝15分を変えれば運命がどんどん好転する」などがある。

名言
●「感謝」がなければ、「与える」ことも、「やってあげる」ということにしかなりません。
周りの人がいるから、世の中があるから自分がいる。
それに感謝をして、最高の自分を与えていってほしいのです。

●人間は心が安定して、穏やかなときに、爆発的な集中力を発揮できます。

●部屋が汚い人は不幸感覚が強く、部屋のキレイな人は幸福感が強い。

スポンサーリンク