風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

2015年は素晴らしい出会いの年でした。来年2016年もよろしくお願いいたします。

2015年は素晴らしい出会いの年でした。

 

実生活においては大学・高校・中学・小学校と同窓会が開かれ、すべてに参加しました。

数十年ぶりで会えた方もいました。小学校の担任の先生とも涙の対面を果たしました。

奇跡のような再会でした。

 

そしてブログを通じてお友達になった方、長くて拙い文章ですが、温かいコメントや☆をいただき身に余る光栄です。ずいぶん励みになりました。

 

そしてさり気無く、そっと閲覧していただいた方、日ごろお礼の言葉を差し上げられませんでしたが、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

来年は当ブログをご覧いただいた方&全世界の人々が肉体的にも、精神的にも健康で平和に暮らせますようみちのくの片隅よりお祈りいたします。

来年2016年もよろしくお願いいたします。