風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

元気で明るい女性のもとに幸運は訪ねてくれ る! ハッピー 一日一言 & 3分"小顔"レッスンで女を磨く

☆彡今日のハッピー 一日一言 ハッピーを呼ぶヒント

 

◆3分"小顔"レッスンで女を磨く

 顔が、肩と同じように「こる」って知っていましたか?

 柔らかいものばかり食べたり、あまり口を開けずに話すと、顔は確実にコリ、ゆがみます。

ほっぺは垂れ、しもぶくれになって、目に輝きがなくなります。

 

そうならないためには、顔をよく動かしましょう。

「お昼ご飯をいつもより20回噛む」だけでも顔の筋肉が刺激され、アンチエイジング効果があります。

 運がいい女性は笑顔が輝いています。

目標は、何もかもに満たされているような、頬骨が高く上がった、豊かな顔です。

美しい笑顔は美しい顔の筋肉でできています。

 私(SHINO)は夕方3時になると、スッとお手洗いに姿を消します。

3時は、お昼に動かした顔の筋肉が固まるころだからです。

「3分」小顔エクササイズの始まりです。3分だけでも、すごくスッキリ。

仕上げに鏡を見て、最高の笑顔を見せます。

午後に向けて、気合いを入れます。私(SHINO)が「いつもパワフルですね」といわれるのは、この習慣のおかげだと思います。

 夕方からは、誰もが顔がくすんでしまうもの。でも私は平気です。このエクササイズで、顔のたるみ、&くすみがとれるだけではなく、顔色もよくなります。

 

 元気で明るい女性のもとに幸運は訪ねてくれます。

 

「なんかいいことありそう」な顔をしている人のもとに、本当に、「いいこと」は"コンッコンッ"と訪ねていきたくなるのです。

 

☆彡割りばし1本で小顔を作る3分エクササイズ

①割りばしを床と平行にして、口角に当てるようにして、出来るだけ奥の方の歯ではさみます。そのまま10秒キープします。

②次に首を左右に動かします。弾みをつけずに、ゆっくりと10回繰り返します。

③同じように、今度は首を上下に10回。

④最期に首を回します。右回りを1回したら左回りを1回、というふうに10回続けます。

 すごく簡単!でも、すごく効果ありですよ。

※みるみるうちに頬がスッキリ、顔が80%縮小中!

「首回し」は肩こりから、肌荒れ、うつ病にまで効果があるといわれていますので、割り箸がない時は、「首を回す」だけでも女を磨くことにつながります。


 

☆彡「きれいになる」ための「30秒」の腰回し。あなたが望めば、それが始まりです。

しの骨盤 SHINO 簡単ダイエット

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。



以上は SHINO著『いいことが次々と起こる腰回しダイエット』 より一部抜粋&加筆

 

 

「いいこと」が次々と起こる腰回し!ダイエット (王様文庫)

「いいこと」が次々と起こる腰回し!ダイエット (王様文庫)

 

 


★SHINO
美腰スタイリスト SHINO
SHINO…美腰メイクの創立者福岡県生まれ。
「骨盤を正して短期間で美しくきれいにやせる」美腰メイクの考案者。骨盤のゆがみを直す体操や呼吸法、リラクゼーションなどを取り入れた美腰体操を全国で展開人気を博している。

現在東京渋谷にて「SHINO美腰スタジオ-STUDIO CUTE」主宰。
出産後のダイエットがきっかけで骨盤の重要性を知る。その後、整体技術を習得。
産褥体操、ストレッチ、ヨガ、整体などをヒントに、昭和61年より骨盤の歪みを直す体操や呼吸法、リラクセーション音楽、カラーを取り入れたオリジナルの美容体操をカルチャースクールなどで教えはじめる。
またラジオ番組のパーソナリティーを経験するなど多方面で活動、テレビや雑誌などに取り上げられるなどして現在に至る。
趣味:料理。食べ歩き。新作スイーツチェック。禅瞑想。
好きな場所:デパ地下。ホテルビュッフェ。
・「下半身からみるみるやせる腰回しダイエット」
・「SHINOの美腰でハッピー」その他
※2018年現在出版本は累計200万部のベストセラー。

スポンサーリンク