風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

「玄関」をキレイにしてラッキーカムカムだヨ~ン♪~

☆彡「天使のハッピートーク」幸せ探しへの誘い編 今日のハッピー 一日一言 


「会社では失敗続き、お金もたまらず、いつも貧乏です。私って運がないのかしら?」
と嘆いているあなた! 

そこで今日は「そうじ力でどんどん幸せになる方法」をお知らせいたします。

3日間の「そうじ力」でお悩み解決しちゃいます!

「玄関」をキレイにすると幸運が訪れるんですよ!

あなたの悩みをそうじ力て解決する方法のご紹介です。

 

貴方の今の状態はそれぞれの部屋に反映されています。

その為、悩みに当てはまる部屋をそうじすれば驚くほど自然に問題も解決されていくのです。

まず玄関をクリーンにしてみましょう!

 

 玄関はすべてのエネルギーの出入り口です。

昔から「玄関を汚くしていると、一家の主が出世しない」と言われています。

幸運がやってこないのは何も一家の主人だけではありません。

独身男性だって、OLだって、玄関が汚れていると「どうして自分だけこんなに不運が付いて回るのだろう」と思いたくなることばかりが起きます。

貴方に幸運をもたらせてくれるプラスノエネルギーはこの玄関から入ってきて、あなたの全体運を好転させてくれます。

反対に玄関が汚ければ、プラスノエネルギーははじき出され、マイナスのエネルギーを次から次に吸い寄せます。

幸せが入ってきやすい様な玄関にしましょう。

☆彡3日間の玄関そうじ力で全体運をアップ~!
チェック表□にレ点をいれて完成させましょう!
◆1day
・靴をそろえた□ レ点
・靴を下駄箱にしまった□ レ点
・下駄箱の不要なものを捨てた□ レ点
・玄関を掃いた□ レ点

◆2day
・玄関周りの不要物を捨てた□ レ点
・玄関の扉を内側外側共に拭いた□ レ点
・傘立てをキレイにした□ レ点
玄関の照明を明るいものに取り換えた□ レ点

◆3day
・玄関の汚れを取り除き、炒り塩をした□ レ点
・お花を一輪飾った□ レ点

●アドバイス
幸運に恵まれない人の玄関はガラクタでいっぱいです。
靴の脱ぎ場冴えないということが多いものです。
まず不要な物は捨て、必要なものはあるべき場所に片付けましょう。
汚れやほこりはせっかく入って来たプラスのエネルギーをはじき返してしまいますからこれもきれいにしましょう。
出来れば刷毛やブラシを使って細かい部分まで念入りに掃除すれば効果がパワーアップします。

 

これにて一件落着、めでたし、めでたし。


☆彡今日の一言
①幸運の女神はキレイ好きなんです。
家じゅうキレイにすることは心もきれいにすること。
キレイにして「幸運の女神」を迎い入れましょう♪~

 

②感謝すること。

ただ心の中で「感謝しています」だけでは、「幸運の女神」に伝わりません。

感謝の気持ちは形に現さないと伝わりません。

家の中をきれいにすることが「感謝の気持ちを形で表現する一つの方法」だと思いましょう。

「私は感謝しています」

「私は幸せです。」

「ありがとうございます。」

などなど…etc.

幸せなら態度で示そうよ♪~

 

※オマケの動画 「幸せなら手をたたこう♪~」


【手遊び】しあわせなら てをたたこう♪

 

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす♪~。

 

以上は舛田光洋著「そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー」より一部抜粋&加筆


★舛田光洋のプロフィール
舛田光洋(ますだ みつひろ/1969年6月21日-/男性)は、北海道出身のそうじ力コンサルタント、血液型 B著述家。ヘヴン・ワールド代表取締役、そうじ力研究会会長。「そうじ力」による磁場の改善、心の改善から運勢好転を提唱している人物であり、中小企業環境整備コンサルタントとして「そうじ力」を導入した独自のプログラムを開発し、多くの経営者から高い評価を獲得。講演会や企業研修などでも活躍している。
著書
主な著書(共著含む)に「夢をかなえる「そうじ力」 人生カンタンリセット!」「3日で運がよくなる「そうじ力」」「捨てるほど若返る!人生の「そうじ力」」「部屋を見れば未来がわかる!」「「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法」「部屋をきれいにする20代は、かならず成功する」「「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!」「「そうじ力」で自分磨き!! 仕事で輝く人生が変わる」「忙しい!のにお金もない!あなたを救う行動法則」「ゴールデンルールとブラックルール 「不幸の法則」からの脱出」「最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する」「ミラクル「そうじ力」 幸運がやってくる!」「図解夢をかなえる「そうじ力」」「そうじ力で自分磨き!!」「しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力」「成功を加速する「そうじ力」 勝ちグセをつける究極の人間成長ツール」「運がよくなる「親子そうじ力」」「「そうじ力」でミラクルモーニング! 朝15分を変えれば運命がどんどん好転する」などがある。

 

名言
●「感謝」がなければ、「与える」ことも、「やってあげる」ということにしかなりません。
周りの人がいるから、世の中があるから自分がいる。
それに感謝をして、最高の自分を与えていってほしいのです。

●人間は心が安定して、穏やかなときに、爆発的な集中力を発揮できます。

●部屋が汚い人は不幸感覚が強く、部屋のキレイな人は幸福感が強い。

スポンサーリンク