風に吹かれて旅するブログ (記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらまったりとお知らせしています。

スポンサーリンク

体調不良の時何かいい方法あるの? あるんです「そうじ力」という名のマル秘技が

体調不良の時どうすればいいの? 何かいい方法あるの?

 

あるんです。とっておきのマル秘技が。

 

普通なら栄養ドリンクと考えがちですが、そんな時には発想の転換をするんです。 

 

 

『寝室の「そうじ力」』で体にエネルギーをチャージしましょう♪~

 

3日間でできます。しかも無料です。

 


最近、体がだるくて困ってます。たっぷり眠って起きた朝でも、どんより疲れが残っています。

 部屋の汚さと関係あるのでしょうか?


最近、「熟睡できない」「すぐ目が覚めてしまう」「悪い夢ばかり見る」など、睡眠についての悩みが増えています。

 

 原因の一つはベッドにあります。

 

ベッドは布団をそのままにできる反面、清潔を保ちにくいという欠点もあります。

ベッドでも1か月も3か月も敷きっぱなしでは、不潔になりますし、湿気っても来ます。

これでは安眠できず、どんどん疲れがたまっていきます。


 寝室はその日に消耗したエネルギーを充電してくれるチャージ場所です。

しかも、1日の最後に目にし、朝起きて最初に目にする場所でもあります。

 

 その大切な場所が汚れていたり、余計なものがあったり、不快な場所だったらきちんと充電できません。

 

またベッドの下が物置状態というケースもあります。これはNGです。

 

物置にしてしまうと、ホコリも溜り放題。エネルギーのチャージどころか、マイナスエネルギーの巣になってしまいます。

 

もう一つ、ベッドでも和室でも万年床は絶対にやめましょう。

 

 人間は眠っている間にコップ一杯の汗をかくといわれています。起きたら上掛けは折り畳み、換気をしてください。

 

更に、睡眠は肌を若々しく保つためにも大切です。

 

特に、夜の10時から深夜2時は「お肌のゴールデンタイム」と呼ばれています。

 

この時間帯にホルモンが活発に分泌され、肌を再生してくれるからです。

 

 エネルギーの為にも、美肌の為にも、寝室は清潔に、そして快適にキープしたいものです。

 

更に、シーツやまくらカバーはいつも清潔にしておきましょう。

 

★シーツやカーテンを変えて寝室をリフレッシュしよう!


☆彡「そうじ力」3日間ダイアリーでエネルギーをチャージ!

チェックリスト表 レ点をいれて完成させてください。

 

●1day
・朝寝室の窓を開けた☑ レ点

・朝の空気で深呼吸した レ点

・ベッドメイク又は布団をたたんだ レ点

・パジャマをたたんだ レ点


●2day
・寝室の棚や壁の汚れを取った レ点

・ベッドの下を整理した レ点

・寝室の窓とカーテンをキレイにした。 レ点

・床をそうじした レ点

 

●3day
・リネンを清潔なものにした レ点

・布団を乾燥又は天日干しした レ点


◆アドバイス

幸運に恵まれた人たちの共通点はとてもシンプルで余計なものは置いてありません。

また、ベッドなどの調度品はお気に入りの高級品です。

これはエネルギーのチャージにはとても重要な要素です。

何も贅沢品である必要はありません。安価なものでも、自分が気に入って納得したものを使うことが大切です。

お気に入りに囲まれてた安心感と清潔な部屋が安らぎをもたらせてくれます。

 

 ☆彡今日の一言

①福運の神様はきれい好き

②今日の疲れはその日のうちに取りましょう♪~

 

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

 

 

以上は舛田光洋著 そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリーより一部抜粋

★舛田光洋のプロフィール
舛田光洋(ますだ みつひろ/1969年6月21日-/男性)は、北海道出身のそうじ力コンサルタント、血液型 B著述家。ヘヴン・ワールド代表取締役、そうじ力研究会会長。「そうじ力」による磁場の改善、心の改善から運勢好転を提唱している人物であり、中小企業環境整備コンサルタントとして「そうじ力」を導入した独自のプログラムを開発し、多くの経営者から高い評価を獲得。講演会や企業研修などでも活躍している。
著書
主な著書(共著含む)に「夢をかなえる「そうじ力」 人生カンタンリセット!」「3日で運がよくなる「そうじ力」」「捨てるほど若返る!人生の「そうじ力」」「部屋を見れば未来がわかる!」「「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法」「部屋をきれいにする20代は、かならず成功する」「「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!」「「そうじ力」で自分磨き!! 仕事で輝く人生が変わる」「忙しい!のにお金もない!あなたを救う行動法則」「ゴールデンルールとブラックルール 「不幸の法則」からの脱出」「最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する」「ミラクル「そうじ力」 幸運がやってくる!」「図解夢をかなえる「そうじ力」」「そうじ力で自分磨き!!」「しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力」「成功を加速する「そうじ力」 勝ちグセをつける究極の人間成長ツール」「運がよくなる「親子そうじ力」」「「そうじ力」でミラクルモーニング! 朝15分を変えれば運命がどんどん好転する」などがある。

 

名言
●「感謝」がなければ、「与える」ことも、「やってあげる」ということにしかなりません。
周りの人がいるから、世の中があるから自分がいる。
それに感謝をして、最高の自分を与えていってほしいのです。

●人間は心が安定して、穏やかなときに、爆発的な集中力を発揮できます。

●部屋が汚い人は不幸感覚が強く、部屋のキレイな人は幸福感が強い。

 

 

スポンサーリンク  
スポンサーリンク