風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

「洗面所と鏡」をクリーンアップし、「私はキレイ」とささやくとそれなりにキレイになる!

☆彡「天使のハッピートーク 一日一言 」幸せ探しへの誘い編

 

今まで、どちらかと言うと「キレイ」と言われてきた私。

でもね♪~

「最近老けたんじゃない」と言われました。
そういえばくすみが出てきてオバサンっぽい感じになって来たかなあ~。

おばさん未満だと思っていたのに…。

 

そうじ力で若さを取り戻せますか?

だいじょうぶだ♪~ 3日間できれいになりますよ。

★若く、美しくなりたいのなら

    「洗面所と鏡」をクリーンアップしましょう!

☆彡キレイ空間を作りましょう

まず
➀洗面台と鏡をキレイにしましょう。
鏡が汚れていると生気のない素顔が映し出されます。
毎日、その素顔を見ているとすべてのことに自信を失ってしまいます。
洗面台は手や顔を洗ったり、葉を磨いたり、化粧をしたり、髪を整えたりと
自分を清潔に美しくする場所です。
そこにマイナスの磁場を作ってはいけません。
洗面台と鏡は一度きれいにしても水ハネや歯磨き粉の飛び散りなどで小さな汚れがついてしまいますので小まめに落としましょう。
排水溝に詰まった髪もその都度取り去るように気配りをしましょう。

 毎日必ず何回かは向かう洗面所の鏡。鏡はお化粧をする前、メイクを落とした時、必ず素の自分を見ることになります。
この時間はとても大切です。

②鏡の中の素のじぶんを5分間見つめそして魔法の言葉をかける練習をしましょう。

イキイキと輝いてきれいですか?もしきれいなら「私はキレイ」とささやきかけてください。

天使のささやきで~す。

シミやくすみが目立ってつかれたかおになっていますか?

そんなときも「私はキレイ」とささやきましょう。

朝起きたら一番に鏡に向かい「オッハ♪~」or「おはよう♪~」と鏡の中の自分に声をかけると、効果はもっと上がります。

表情がイキイキとして、必ずきれいになってきますし、自分に自信がついてきます。

 

☆彡3日間そうじ力ダイアリーで美しさをアップ!
チェックリスト作成を作成し、レ点をいれて完成させましょう。

1day.
・洗面台の照明を拭いた▢ レ点
・鏡を磨いた▢ レ点
・キレイな鏡に向かって「私はきれい」とゆっくり、3回ささやいた。▢ レ点

2day.
・不要な化粧品を整理した▢ レ点
・排水溝のぬめりを落とした▢ レ点
・蛇口を磨いた▢ レ点
・洗面台の周りをキレイにした▢ レ点

3day.
・キレイな鏡に向かって「わたしはキレイ」とゆっくりささやいた▢ レ点


※自信をもってあなたはキレイです。
洗面台の清潔さがアップしたら、キレイにメイクし、あなたに似合う服を着て、外に出かけてみましょう。

 

☆彡アドバイス
女性の洗面台では、まず必ず使うもの以外は捨ててスッキリさせましょう。
洗面台や鏡など目につく場所以外もきれいにできればあなたの中にそうじ力による輝きが生まれてきます。
その時、「いつも私を輝かせてくれて、ありがとう」の言葉もかけてください。

☆彡今日の一言
①毎日鏡に向かって笑顔で、自分自身に対しても魔法の言葉、「あなたっていつもきれいね」といいましょう!ウフフ・・・。(自己暗示の効果あり)

 

きれいな人はよりきれいに、そうでない人はそれなりにキレイになります。(自分褒め効果あり)

 

②色白と笑顔は七難隠すよ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす♪~。

 

以上は舛田光洋著「そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー」より一部抜粋&加筆


★舛田光洋のプロフィール
舛田光洋(ますだ みつひろ/1969年6月21日-/男性)は、北海道出身のそうじ力コンサルタント、血液型 B著述家。ヘヴン・ワールド代表取締役、そうじ力研究会会長。「そうじ力」による磁場の改善、心の改善から運勢好転を提唱している人物であり、中小企業環境整備コンサルタントとして「そうじ力」を導入した独自のプログラムを開発し、多くの経営者から高い評価を獲得。講演会や企業研修などでも活躍している。
著書
主な著書(共著含む)に「夢をかなえる「そうじ力」 人生カンタンリセット!」「3日で運がよくなる「そうじ力」」「捨てるほど若返る!人生の「そうじ力」」「部屋を見れば未来がわかる!」「「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法」「部屋をきれいにする20代は、かならず成功する」「「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!」「「そうじ力」で自分磨き!! 仕事で輝く人生が変わる」「忙しい!のにお金もない!あなたを救う行動法則」「ゴールデンルールとブラックルール 「不幸の法則」からの脱出」「最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する」「ミラクル「そうじ力」 幸運がやってくる!」「図解夢をかなえる「そうじ力」」「そうじ力で自分磨き!!」「しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力」「成功を加速する「そうじ力」 勝ちグセをつける究極の人間成長ツール」「運がよくなる「親子そうじ力」」「「そうじ力」でミラクルモーニング! 朝15分を変えれば運命がどんどん好転する」などがある。

名言
●「感謝」がなければ、「与える」ことも、「やってあげる」ということにしかなりません。
周りの人がいるから、世の中があるから自分がいる。
それに感謝をして、最高の自分を与えていってほしいのです。

●人間は心が安定して、穏やかなときに、爆発的な集中力を発揮できます。

●部屋が汚い人は不幸感覚が強く、部屋のキレイな人は幸福感が強い。