風に吹かれて旅するブログ (記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらまったりとお知らせしています。

スポンサーリンク

癒され、体調をよくするには"そうじ力で解決"「バスルーム&水」の磁場と波動を変えましょう♪~。

☆彡「天使のハッピートーク 一日一言 」幸せ探しへの誘い編

 

『仕事の疲れやストレスで家に帰ってもピリピリしています。
心を癒したい。そうじ力で何とかできますか?』

「1時間くらいは毎日入浴します。でもね~、入った後でも疲れ感が残っているんです。」


体調をよくするにはバスルームの磁場と波動を変えましょう♪~。

何をするのも面倒なくらい疲れていても、お風呂に入ればすっきりと疲れが取れて、
さっきまでの状態がウソのように気持ちも爽快になります。

でもね♪~

バスルームはキレイでしょうか?

壁にカビなどが生えてはいませんか?

もし壁などにカビが生えていたりすると磁場をプラスノエネルギーに変えるうえで大敵となります。

 入浴した後は部屋の窓を開けてから、浴室のドアを開けておきましょう。

冬などは空気が乾燥していますから、部屋の湿度も適度に保たれて一挙両得です。

☆彡水にヘルシー&ハッピー波動を

もう一つ大切なことがあります。

 人間を含め世の中のすべては振動しています。

物質はすべて分子や原子、更に小さい素粒子で構成されています。

宇宙も、私たちの体も同じなのです。

そして水はこの波動を取り入れ、記憶する性質があります。

私たちの体も2/3は水分でできています。

 素晴らしい音楽を聴いて心地よいと感じるのは、

体の中の水分が音の波動を取り入れて、記憶するからです。

同じことはお風呂に入れる水でも起こります。

ヴィヴァルディの音楽を聞かせることで水の結晶がキレイなものに変わることも実験でわかっています。

 お風呂をキレイにしながら「いつも私を癒してくれてありがとう」と声に出して何回か言ってみましょう。

そして水を入れて、音楽を流しながら加熱しましょう。

貴方の言葉が浴槽にプラスの波動を与え、満たした水がその波動を記憶し、さらに音楽の波動が伝わります。

こうして温まったお湯はプラスノエネルギーら満たされ、あなたを癒す効果が何倍にも膨れ上がります。

☆彡3日間そうじ力ダイアリーで体と心をキレイにしましょう!
チェック表を作りレ点をいれ完成させましょう。

◆1day.
・浴室の換気をした□ レ点
腹式呼吸で「ありがとう」と言いながら浴槽を洗った□ レ点
・シャンプーなどの容器を整理し、キレイに洗った□ レ点

◆2day.
・浴室の換気をした□ レ点
・浴室の床を磨いた□ レ点
・シャワーホース、蛇口、鏡を磨いた□ レ点
・壁やタイルの目地をキレイにした□ レ点

◆3day.
・排水口をキレイにし、炒り塩をまいて水で流した□ レ点
そうじの後は、のんびり、お風呂に入りましょう。
3日目の最終日は排水口のぬめりを落とし、炒り塩で磁場を整えます。
そのあとゆっくりバスタイムを楽しみましょう。

☆彡アドバイス
キレイに磨かれた浴室に音楽を流してくつろいでみましょう。
その波動を体とお湯が受け取って癒し効果はアップします。
お気に入りのアロマエッセンスを使うのも効果的です。
更にお勧めは浴室の電気を消して、代わりに、ロウソクを灯してみること。
ろうそくの炎にはせせらぎやそよ風と同じ「1/fゆらぎ」という快適リズムがあり、人の心と体を癒してくれる効果があります。

 

☆彡今日の一言

水にも感受性があるんです。

自然水に「ありがとう」と書いた紙と「ばかやろう」と書いた紙を見せたところ、「ありがとう」の紙を見せた水の結晶は美しく、「ばかやろう」と書いた紙を見せた水の結晶はいびつだったという実験結果が報告されています。

 

さらに音楽でもベートーベンの「田園」とモーツァルト交響曲40番、ショパンの「別れの曲」を自然水に聞かせると結晶も華麗に美しくなるそうです。

 

江本勝著「水は答えを知っている」より

ゆえに、水にもハッピー波動を上げましょう。ハッピー水の風呂に入ると心から癒されますよ。


☆彡オマケの今日の一言
☆彡幸運体質になる為の掃除力の心得十カ条

そうじ力の一番大切なことです。

①部屋はあなた自身を映す鏡です。

➁汚い部屋はマイナスのエネルギーが好んで集う。

➂換気はプラスノエネルギーを呼び込む。

➃捨てることは、新しい自分に生まれ変わること。

➄与えれば、与えられる。

➅汚れはあなたのストレスのもと。

⑦物はあるべき場所においてこそ効力を発揮する。

➇「ありがとう」はぷらすのえねるぎーを呼び込む。

➈「まあいいや」状態の時は、まず10秒以内に立ち上がってみる。

➉毎日の掃除の積み重ねが大きな幸せにつながる。

☆彡次にそうじ力でたいせつな5つのこと。

そうじ力には大きく分けて2つの効果があります。

一つはマイナスを取り除く掃除力、もう一つはプラスノエネルギーを呼び込むそうじ力です。

この二つを効果的に行うには次の5項目が必要になります。
1.換気

2.捨てる

3.汚れ取り・磨く

4.整える

5.炒り塩

1.「換気」と2.「捨てる」は強烈なマイナスエネルギーを追い出します。

3.「汚れ取り・磨く」は汚れを取って光らせることであなたの心の中のマイナス(悩みやストレス等)をてり除きます。

更に4.「整える」で自分自身の存在意義が明確になり、5.「炒り塩」で磁場を安定させます。

それぞれ、あなたに幸せを引き寄せるためには欠かせません。

☆彡最後にプラスαとして「感謝の心」を言葉で添えてください。
掃除をしながら人や物に「ありがとう」と呟くことです。
電球を磨きながら「いつも私を照らしてくれてありがとう」
御主人の靴を磨きながら「毎日一所懸命に働いてくれてありがとう」


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす♪~。

 

以上は舛田光洋著「そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー」より一部抜粋&加筆


★舛田光洋のプロフィール
舛田光洋(ますだ みつひろ/1969年6月21日-/男性)は、北海道出身のそうじ力コンサルタント、血液型 B著述家。ヘヴン・ワールド代表取締役、そうじ力研究会会長。「そうじ力」による磁場の改善、心の改善から運勢好転を提唱している人物であり、中小企業環境整備コンサルタントとして「そうじ力」を導入した独自のプログラムを開発し、多くの経営者から高い評価を獲得。講演会や企業研修などでも活躍している。
著書
主な著書(共著含む)に「夢をかなえる「そうじ力」 人生カンタンリセット!」「3日で運がよくなる「そうじ力」」「捨てるほど若返る!人生の「そうじ力」」「部屋を見れば未来がわかる!」「「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法」「部屋をきれいにする20代は、かならず成功する」「「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!」「「そうじ力」で自分磨き!! 仕事で輝く人生が変わる」「忙しい!のにお金もない!あなたを救う行動法則」「ゴールデンルールとブラックルール 「不幸の法則」からの脱出」「最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する」「ミラクル「そうじ力」 幸運がやってくる!」「図解夢をかなえる「そうじ力」」「そうじ力で自分磨き!!」「しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力」「成功を加速する「そうじ力」 勝ちグセをつける究極の人間成長ツール」「運がよくなる「親子そうじ力」」「「そうじ力」でミラクルモーニング! 朝15分を変えれば運命がどんどん好転する」などがある。

名言
●「感謝」がなければ、「与える」ことも、「やってあげる」ということにしかなりません。
周りの人がいるから、世の中があるから自分がいる。
それに感謝をして、最高の自分を与えていってほしいのです。

●人間は心が安定して、穏やかなときに、爆発的な集中力を発揮できます。

●部屋が汚い人は不幸感覚が強く、部屋のキレイな人は幸福感が強い。

スポンサーリンク  
スポンサーリンク