風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

日々のニュースや話題・出来事・暦・記念日・季節祭事・時事・情報・開運術・雑感等を風に吹かれながらお知らせしています。温故知新♪~

スポンサーリンク

個人的に重大なお知らせ?

お知らせ🎵~

只今、風邪をひいて、腰痛が悪化し自宅で寝込んでおります。

 

つきましてはファンの皆様に「☆」のお返しができませんことを残念におもっております.

12日の午後あたりから急に体が重くなり、100キロの荷物を背負っている感じ、加えて腰痛が激しまにりました。

 

どす~ん・・・・イテェ🎵~

 

さらに熱もオムロン脇下電子体温計で最高36.8度まで上がりました。

平熱はさりげなく36.4度なんです。

(この変化は人によりますね。)

私は痛みと熱に弱い「虚弱体質」なものですので一気にダウンです。

幸いなことには37度を超えていませんのでコロナでも、インフルエンザでもありません。

何せ、流行に疎いものですから・・・・。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ということでブログの更新はしばらく控えさせていただきます。

 

ファンの方はさぞがっすりされたことと思いますがじゃうぷんに回復するまでお待ちくだそぃ。

 

また逢う日まで「神とともにいまして🎵~」

 


www.youtube.com